年の瀬

チュウリップ咲 という種類のゼラニュームです。

貴重種なので 軒下に(*^^*) 

今日で 11月の最後 明日からは師走 先生も走る‥(/_;)

今年も残念ながらコロナの影響がなかったわけではなく 家族が罹ったので濃厚接触になり練習をお休みしなければならない方や 家族が発熱したのでとにかく休む‥等 だいたいおばさんは元気なのですがね〰~(*^^*) ワクチンも効くのか効かないのか ( ;∀;) とにかく打っておけば という感じで よくわからない世界になっています。中国ではまだゼロコロナにこだわって いろんな反対運動が起きているようですし ロシアとウクライナは相変わらず戦争状態が継続で いつ停戦になるのやら‥。なんだか 気が重くなるようなことばかりが目立つ年の瀬になりました。

あと少し 平和になって 元気におばミントンをしていきたいですね('ω')ノ 

今日は ゲームを楽しむ日 私の足回りが不調になって以来 フルでゲームに入りました。結果は明日か明後日出ます。