20%オフ

お庭のカエルの王様 クリスマスローズが茂って 隠れてしまいそうです。クリスマスローズというから クリスマスのころに咲くのかと言えば そうでもない‥。花芽を探しましたが 今年はまだみたいです(/_;)

今日は冷え込みすごかったですね。また 夕刻からは雨も降り リハビリに出かけた私は 背中にホットカイロ 腹巻 減量着である暖かさを逃がさないスエットスーツ着こんでいきました。

体育館の室温は 15℃だったようで 今日は④(17℃~23℃)では厳しかったですね~( ;∀;)

でも 今日は力の要らない打ち方をしっかり練習しました。あと20%オフしたら良いね(*^^*) の方もいらっしゃいましたが だいぶ顎が上がらないように 打点が前に出たと思います。

歳をとっても 力に頼らない打ち方を 楽に飛ばせる打ち方を 今のうちから作りましょう。それが 長いことバドミントンを楽しむための第1条件です。