⑤ 13℃

パンダスミレと言います。垂れてきて 椅子の上から地面まで 鉢が見えないくらいです。

今日は 日本中が寝不足ともやもやしたりがっかりしたり??

私は 夜中に起きてみていたりしませんよ(`・ω・´)

なにせ 身体をハッタお仕事がありますから(*^^*)

寝不足で自分が元気がないと できないお仕事です!(^^)!

今日は昨日よりもさらに体育館内の室温は低く 13℃だったそうです。温度計は上の方にあり 私には見えません( ;∀;)

⑤のシャトルを急遽用意しましたが 昨年の残りはわずかで お店にも在庫がない状態のままです。

今日は いつもお世話になっているお店に電話して 泣きつき入荷したら取っておいてくれるように予約をしました。昨年の箱に 来季(今年の冬のこと)は15ダース買うこと と書いてありましたので 今年の春先 足りなかったのでしょう‥。はたして 入荷するのかどうかもわからないみたいです( ;∀;) ゼロコロナ政策の中国産ですからねぇ~(/_;)

それに 最近の体育館は暖房が効いているので ⑤の需要が減っている とお店の人は言うのですが そんなことはありませんよね(/_;)

ところで ⑤のスピードナンバーのシャトルは 何℃から何℃で使用しますか?