ヨガマットを持参で

ゼラニュームです。ちょっと変わった色合いでしょ?私は バタークリームちゃん と呼んでいます。

昔の丸い形のケーキ(バースデーケーキやクリスマスケーキ)って こんな感じの薔薇のクリームがのっていませんでしたか?昔はこのクリームが苦手でしたが 今は食べたいなと思ってもバタークリームのケーキってなかなか少ないと思います。

昨日は 前夜に突然 紅白戦の穴埋め依頼のメールが来て 「とりあえず支度はしておきます」と朝の連絡を待ちました。朝になって いったんは「他の方に頼めました」と連絡が来ましたが その3分後に「もう一人キャンセルが出たので やっぱり来てください」と‥。コロナの関係で ご本人ではなくご家族の感染が多いようです。

とにかく 支度していきましたが まだ本調子ではなく「動けません!」を強調してコートに立ちました。

取れないと思ったものは動かず「ごめん」ですませ 次のラリーで取り返す これに徹してプレーしました。踏み込み足で止まれないため コート外に出て行ってしまった時も 「ごめん」で済ませ できるだけ情報収集に努め 予測の感度をあげて頑張りました!(^^)!

途中で ヨガマットを広げ 背面のストレッチを入れてなんとか最後まで持たせました。

課題はたくさんありますが 時間をかけて取り組んでいきたいと思います。