クリスマス会 

お玄関前のゼラニュームと葉ボタン。

今日は 初級コースのクリスマス会でした。残念ながら 急用で欠席の方が出てしまいましたが 参加された皆さんで盛り上がって楽しい時間を過ごしました。

今回は 私は最低限の準備しかしなくても 新・現役員さんが力を合わせて 賞品の準備や得点表 リーグ対戦結果を記入する掲示物など作ってきてくださいました!(^^)!

自分たちで準備したクリスマス会 ご苦労もあったでしょうが きっとまた楽しいものであったと思います。みんなで成長しているね(*^^*) 

コーチ対戦では 点数はたくさん取れなくても一生懸命にシャトルをつなぎ チャンスに攻め込み頑張っていました(*'▽')