ワクチン5回目行ってきます

冬の球根を植えた鉢 オキザリスが咲きました。蕾がくるくる巻いていて可愛いですが 天気が良くないと花が開きません。お日様を感じると開く!(^^)! 夕方に閉じる( ;∀;) 

昨日は もくもくバドミントン研究会 本年最終日の練習&クリスマス会でした。日頃の練習で磨いた技を お楽しみゲームにして得点を争っていただきました。

シャトルをラケット面でキャッチしてのゲーム なかなか緊張ものでしたかね( ;∀;)?ちょっと不安がある方も たくさんする機会があったので 上達されたかと思いますよ!(^^)! 

クリスマス会の感想などありましたらお待ちしています。

今日は 午前中がリハビリで 午後がオミクロン対応ワクチン(5回目)きっと筋肉痛がひどく出ますね‥(/_;) 土曜日日曜日月曜日と予定を入れずのんびりとします。

発熱があった場合 メール・ライン等のお返事が遅れる場合があります。ご容赦ください。

 

今年の目標は 日々の練習のページに載っています。目標は達成できたでしょうか?

来年も目標をお聞きしますので考えておいてください。