日本中寝不足の日 終了

ワクチン5回目 また接種後12時間後から発熱 最高38℃で解熱剤服用 1回の服用でなんとか37℃前半に 48時間後 平熱に戻る。

関節痛・頭痛・筋肉痛・腰痛 いろいろ来ました( ;∀;)

買い物や家事は 旦那とお仕事休みだった息子がやってくれましたので のんびり休養できました。

昨晩 ストレッチを強引にかけて 何とか身体は動きだしましたが ワクチンの後はいつもガッタガタ(:_;) 

これでもうおしまい(この後あるとしても有料で1回2万ぐらいになるらしいという話を聞いた)!(^^)!

ワールドカップサッカーは アルゼンチンがPKで優勝。おめでとうございます。

これで 日本中寝不足の日は終わった‥('ω')ノ