和気あいあい(*^^*)

ぶかぶかの鉢に すっぽり入るくらい深植えしたアエオニウムです。寒い時期 お外(ベランダで)生きていてもらわなくてはなりません。鉢の上からすっぽりかぶり物をして 夜を過ごしています。

今日は ゲームを楽しむ日 今年ラストでした。たくさんの方の参加をいただき 今年も一年楽しくできました。

みなさんラリー達者な方なので 1回のゲーム時間が長いです。いろんな展開が楽しめて 個性あふれるラリーが繰り広げられて 和気あいあい 技を披露する場です。

今日は私 朝から痛みがありましたが なんとかウォーミングアップで温め 最後までゲームに入ることができました。引き続き リハビリには時間がかかりますが また来年も細く長く 続けられるようにしていきたいと思います。