トーナメント中毒症( ;∀;)

紅葉する多肉植物 火祭りです。植木鉢の色ぐらいに紅葉すると良いのですが‥。紅葉するためには温室内ではなく寒い所において でも寒さでやられないところ‥。難しい注文です( ;∀;)

⑤のシャトルが入荷したとの知らせで 受け取りに行ってきました。これで 春まで安心です。

グレードはいつものニューオフィシャルですのでご安心ください。しかし ニューオフィシャル入荷までのひと月間に使用していたシャトルは 最上級グレードのトーナメントでしたので それを経験してしまった方は トーナメント中毒症になっている可能性があります。まぁ しばらく年末年始でバドミントンがありませんから 大丈夫だとは思いますが!(^^)!