年越し

多肉植物にはまってくると こういうのが欲しくなる。

アデニウムという砂漠など過酷な条件で生きていて 幹が太くなって水分を蓄えている植物。

ちょっと見ガジュマルに似ている体型かしら?

ようやく お値段と 気に入る容姿の折り合いがつき(/_;) 手に入れました(*^^*) 今はまだ慣らし段階なので 出入りするたびに冷気が吹き込むガラス戸の近くなので 蓋なしの入れ物で保護し ビルの中でしばらく過ごしていたみたいなので 直射日光には当てないように それでいて乾燥しないように…。たいへん~~( ;∀;)

今日で 今年のコーチングはおしまい(*´ω`*) 来年もまた 楽しい練習をしましょうね!(^^)!

風邪などひかぬように また身体がなまらないように硬くならないように適度に体を使っていてくださいね。新年の最初は また体ほぐしから入って行きますので ご安心の上練習に参加してください。

今年も お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。