ステーキ何枚分か?

ゼラニューム サーモンピンク いったいいくつの花が集まっているのかな?

正月太り 解消に行ってきました!(^^)! リハビリを1時間(半分以上が筋トレ) そのあとプールでクロール1000m泳ぎ ウォームヨガ と ホットヨガ 2本立て‥。

少しは絞れたかしらん‥。ヨレヨレ~~(:_;)

体重は 47キロ台→ 46キロ台には下がりました。維持するのは大変‥。

久々に 体組成計なるものをやってきました。

一番筋肉量が多かった時で 右の太ももは7・4キロという驚異の数値だったのですが 昨年6月に肉離れを起こしてから股関節痛に至り 9月には5・9キロまで細ってしまっていました( ;∀;) 今日はそこから少し回復 6・8キロになっていました!(^^)! やれば筋肉付くんですね この歳(66)でも(*^^*) あと少し鍛えれば ってあと200グラムのステーキ何枚分じゃ?(@_@;)