痛し痒し

アエオニウムです。多肉の仲間なのです。ちょっと違う風に思えますよね‥。観葉植物と違うのは お外で日光に当てる という点です。

今年の冬は厳しそうなので 温室を新調しました。今はゆったり入っていますが これ 大きくなるんですよね( ;∀;)

CWーXというサポート効果のあるスポーツ用タイツご存じですか? 暮れに買いました。今日はお試しではいて動いてみました。痛み止めを飲むのを忘れて出かけてしまったのですが けっこう動けました。さすがです!(^^)! でも これ 一度はいてしまうと はかないと不安で 運動が出来なくなるという中毒症状??みたいなやつなのです。私は 怪我をいっぱいしてきましたが 自分の筋力を強化してサポーターやCWーXには頼らないようにしてきました。

でも 今回の不調で限界を感じました。

筋力はリハビリで戻ってきましたが 前のようには強くフットワークができません。

サポーターに頼ると自分の筋力が減っても気が付かないという危険があります。

痛し痒しです。