手ごたえ

クリスマスローズの赤ちゃんです。

種がこぼれて芽が出て大きくなってきました。一人前の株になるまでは まだまだですね(*^^*)

今日は リハビリでしごかれ?くたくたです。筋肉量が増加するのにつれ 重り(足につける砂袋)回数が半端なく増えています。約1時間のトレーニングの最後に 不安定なところに立ってスクワットから片足で立ち上がる 踏み込んだ足をけって戻る などをやるのですが エネルギー不足(おなかすいた)と筋肉疲労とでふらふらです。

うまくできない自分が悔しいですが 歳ですから無理はしません(*^^*) 適当に「あ~~れ~」などと台から落っこちたりします( ;∀;) 落っこちることは 激痛が来る!という恐怖も消え失せて リハビリも最終段階に入ったな!(^^)! と手ごたえを感じています。