受験

百 の次は 千 センリョウです。

赤い実がなるものと 黄色の実がなるものがあり 今年のお庭は黄色がやや優勢でした。

明日は マンリョウ。

今日は 久々に雨が降り 朝方は暖かかったのですが 昼頃からは寒くなり 買い物に行っていたのですがビルから出て寒さに驚きました。

こういう時に風邪をひくので注意が必要ですね。

なんだか名前が頻繁に変わる 大学入試共通テスト 各地で無事にできたでしょうか? いつも雪に翻弄されている受験生と関係者の皆さん 今年は大丈夫だったかしら? 受験生をお持ちの方もいらっしゃると思います。家族そろって元気でないとこの時期は大変ですね。うちは 息子が高校受験の時に風邪をひいて高熱を出していて テストの当日の朝やっと熱が下がり 学校と相談の上 車で送って行き 面接も最初にしていただくというご配慮をいただきました。冷や汗ものです。