あいまい

ついに CWーX 2枚目を頼んで 受け取ってきました。洗い替えがないとやれないから‥お高いけれど 必要経費(*^^*)

ついでに と買い物をしていたら 1階にフラワーショップ !(^^)! 知らなかったなぁ~ 何年もここにきているのに‥。ドラッグストアの間を入って行って建物の角。そしたら こんなものに出会ってしまいました(:_;)

ゴキブリに効く ゴキブリの嫌いな香り (@_@;)本当? ゴキブリが(好きだという人はあまりいらっしゃらないと思いますが)超嫌いな息子にお土産で買いました。ハーブの一種みたいです。さすがビル街マンション街の近くのフラワーショップ 鉢が良いもので植え替えが必要ないようになっていました。

と‥ここまで書いて 「さすがビル街マンション街」 という言葉で もしかしたら私このお店に来たことがある( ;∀;)のかな?という気がしてきました。記憶があいまいです(/_;) これも加齢ですかね?