元気をもらう

名前のわからない多肉さんです。寄せ植えに使った残りがまた芽が出てこんな風に育ってきました。多肉は元気で強く 多少寒さを防いであげれば どんどん増えていきます。

見ていると元気をもらえます!(^^)!

水分を葉っぱに蓄えているので 根っこがなくても葉っぱにある水分だけで生きていて芽を吹き根っこが出て一人前のサイズに育つのですからすごいです。

人間もそんな風だったら良いのですが 人間は精密機械のように壊れやすく ちょっとしたメンテナンスを怠れば取り返しのつかない不具合が現れます。

リハビリの筋トレと CWーXの力を借りて 私もなんとか動いています。今日もリハビリきつかったぁ~( ;∀;)