ふしぎふしぎ~

クリスマスローズの蕾がつきました。第1号です。

今日から2月 もうひと月たってしまったのですね( ;∀;)

南風が吹いて暖かくなる~~うーん 南風ではなかったような気がするのですが 気温は上がったのでしょうか?

確かに 冷え込みは止まった気がしますが 風があたり体感温度は低かったように思います。

CW-Xとリハビリの筋トレのおかげで なんとかプレーができている私ですが 歳をとるって大変ですね‥。これ以上は回復は望めない状況で 質の良いゲームをしたいという自分の欲求と 葛藤です。自分でできる限りのフットワークや自重筋トレしていますが 筋肉量はなかなか戻りません。不思議なことに 体幹部分の筋肉量が増えて 今までの最高値が出ています。

脚の筋トレをする時に 一緒に頭を持ち上げるように腹筋をしていることが効果を出しているようです!(^^)! ヒョウタンから駒 かな?今まで 腹筋などをやっていてもなかなか増えなかった体幹の数値が ふしぎふしぎ~~あら不思議~(*^^*)

花粉が鼻にきて 大変です。