巻かない

すごい生命力 こんなところからも新しい芽が出てくる多肉植物(◎_◎;) 大きく育つかな? 見守っていきたいですね(*^^*)

先日より花粉にやられて 鼻水が止まりません(/_;) おうちの中にいても花粉がついているらしくて 鼻水が‥。

前に内科の先生にお話して 「これは眠くならないから‥」と出していただいた薬を一回飲んで 3日くらい眠くてふらふらだったことがあり 薬は飲めません‥(◎_◎;) 今日はマスクを2重にして出かけましたら いく分良いようです。やっぱり 使い捨ての不織布が効きます!(^^)! 

明日は節分 皆さんは恵方巻はどうしますか? 一昔前はそんな習慣がなかったのですが 関西地方からセブンイレブン経由で広まりましたが 最近は高いし飽きられてきたようで 全然違う巻物も出ているようです( ;∀;) うちでは息子が昨日仕事がお休みだったので 特製のちらし寿司を作ってくれました!(^^)! うちは巻かない お寿司になってきました。