汗がかける

ひなたぼっこのウサギ アイスモナカです。オイルヒーターの近くがお気に入り(*^^*) 溶けちゃうよ‥。

今日は少し暖かかった。体育室の室温は16℃。暖かかったので シャトルがよく飛んだ(^^♪ そして 私久しぶりに汗をかけた!(^^)! リハビリの成果とCW-Xの効果で なんとか動けてちょっとはラリーができるようになってきた(*^^*)

汗がかけるって とっても幸せなことなんだと気が付く(*^^*)

ひと月に一回の診察で 朝晩飲んでいる痛み止めの薬を減らすように言われた‥(◎_◎;) 朝だけにして しばらく様子を見る。これも メンタル的に中毒のようなもので =飲まないと不安= でもきっと飲んでも飲まなくても同じなのだと思う。飲み忘れるようになって ようやく薬をやめられる時期が来る。困ったもんだ( ;∀;)