900回の基本の基

今日は もくもく基礎バドミントン研究会 900回目でした。いろいろあって参加者は6名でしたが 2面のコートを使って 基本の基を練習しました。

ワイドビューのための2個だま。基本ローテーション 右まわり 左まわりの組み合わせ。緩めて握るのぺち!緩めて握るを使ったバックサイドハンド スマッシュの跳ね上げを想定した提灯鮟鱇(ちょうちんあんこう)。などなど‥。楽しんでいただけましたか?

感想など送っていただけると うれしいです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とっち (火曜日, 14 2月 2023 09:34)

    基本の基大事ですよね~はじめの頃は、先生の言っていることば…無理無理だと思ってましたが、今では理解できるようになり、シャトルがしっかりと見え、コートの中の穴も少しずつ見えるようになりました�900回おめでとう�