ご褒美(*^^*)

900回のお祝いに自分へのご褒美 頂いたお給金1回分ではちょっと足りなかったけれど(*^^*) 欲しかった多肉植物を買ってきました!(^^)! 食品も扱っているガーデニングショプなので 入れてもらった箱に「冷蔵品」とありますが 冷蔵したりはしませんからご安心ください(;'∀')

 

900回の感想(一部直してあります)いただきました!(^^)!

ロブをあげた後しっかり《半面の真ん中》まで下がりスマッシュレシーブやドロップを受ける練習がためになりました。また センター後方の《待て》上がってくるシャトルが右か左かわからない中で 中央で待ち準備しておく大切さがわかりました。基本の基がしっかり身につくよう頑張りたいと思います。

また とっちさんコメントありがとうございます。とっちさんのコメントは 13日のブログ コメント欄をタップしていただくと ご覧になれます。

どちらのコメントも 私のご褒美です。ありがとうございました。