長く楽しむ

クリスマスローズです。下を向いて咲いているので ちょっと持ち上げて撮影してみました。 意外に そばかす美人だった('ω')ノ

今日は もくもくの後 いつものようにスポーツクラブで泳いでから(約30分泳ぎ通す 1000m)いったん家に帰り 洗濯物を取り込んだり 次の洗濯物を洗って干したりしてから またリハビリに出かけました。

今日も みっちりしごかれました‥。リハビリも最終段階に来ていることがわかります。だいぶ体幹 太腿 ハムストリング 脹脛(ふくらはぎ)など鍛え上げられて 身体のブレが治まってきました!(^^)!

しかし ちょっとした狂いが 回復するまでにこんなに時間がかかるなんて びっくりです。

今回は 大きなけが(捻挫や脱臼 骨折)をしたわけではないのに…。

身体ってホントに精密機械なんだなぁ~~とつくづく思い知らされました。

皆さんも 怪我をしない どこかを傷めない そういうバドミントンをして どうかバドミントンを長く長く楽しめるように ('ω')ノ 頑張らないで楽しみましょう!(^^)!