元気の出る花色

元気の出る色合い ビタミンカラーのリュウキンカです。左下の方は 葉っぱが黒っぽい種類で 少し色の濃い花小さめですが咲きました。

こういう寒くて花が少ない時期に咲くので ありがたい植物です。

今日は初級コースでけが人が出てしまいました。こういう時 指導員は落ち込みます(/_;) 何がいけなかったのか 考え続け うだうだします。

準備体操もしっかりやって 練習内容も無理ない楽しいものにできていて ゲームの対戦も 安全な組み合わせだったか‥等々‥ぅだぅだ‥。幸い すぐに中止して テーピングで患部を抑え少し休んでいただいてから様子見て歩けるようだったので早退していただきましたが 午後から医者に行かれてみていただいた結果をご報告いただき 軽度の状況だということで 少し安心しました。

みなさんも 無理は禁物~~( ;∀;) 安全第一で楽しみましょうね。