怖いのは

100均には 時々理解不能のものがある。例えばこれ。多肉のコーナーにあった 札には「ウチワサボテン」違うよ~~!

花キリンの仲間だと思う ユーフォルビアという仲間。とげのようでとげではない‥。葉っぱのようで葉っぱではない。

果たして ちゃんと育つのか?わからないけれど この世の中には 不思議な植物がたくさんある‥。

さて 痛み止めのやめ方 その2。ちょっと暖かくなってきたので 昨日と今日 痛み止めを飲むのをやめてみた。今日は 痛み止めなしでバドミントン(ゲーム)ができるのか とってもとっても不安だったけれど やっている間はアドレナリンが出ているのでそれほど痛みは感じなかった(*^^*) 終わって車で移動 スポーツクラブに着いたら ボクササイズに間に合う!(^^)! 友達に助けてもらって スマホで急いで予約を入れて 参加( `ー´)ノ これもアドレナリン効果で痛み無し(*'▽') やれるじゃん私!(^^)!!(^^)!!(^^)! 終わってプールでクロール1200m(約35分間泳ぎ通し)終わってお風呂で温浴。うちに帰って洗濯物をしまって 今帰ってきたものを洗って干す。ヤドカリさんのお水替えとご飯入れ替え(昨日の予定ができなかった)あっという間に買い物へ行く時間。買い物帰って 夕食のサラダを作り自分の分はスープとかきこみ リハビリに出かける。筋トレで1時間絞られくったくた~~。こんな忙しい日だったから 痛いなどと言っている暇がなかった( ;∀;) 怖いのは明日の朝ですか?