今日無理しない

冬を無事に越したミセバヤです。小さい芽がたくさん出ています。春になったら 大きく育って鉢からあふれ出てくるのですが まだまだ鉢の中で身を寄せ合って寒さに耐えているように思います。

植物って すごいですね。種を残したり 分球して子株を作ったり 根っこだけになって地上部は枯れても春を待って芽を出したり~(*^^*)

私も 昨年の6月から故障して冬になりあと少しで芽を出せそうな気がします。今度の芽は 少し小ぶりで頼りないかもしれませんが また花芽がついてつぼみが膨らんで 小さくても私らしい花を咲かせたいと思って筋トレ励んでいます。皆さんもいろんな不調に負けず うまく付き合って 長くできるバドミントンをしましょう。けっして今日無理をしない また次回 明日につながる練習をしましょうね!(^^)!