装飾がちょっと (◎_◎;)

鎌形八幡神社の本殿です。彫り物がちょっと不気味でした( ;∀;) 

木曽義仲の出身地は 木曽の山奥だと思っていました‥。

この後 かまくら道に合流するまでしばらく違う道を走りました。

昔瓦を焼いていたという登り窯のあった谷戸のようなところを見学し またまた資料館へ行きましたが 12時を回っており はらぺこでした。1時間ほどして 資料館を出たところに イタリアの国旗を発見!(^^)! 地元のイタリアンをいただき 帰路につきました。関越から圏央道に移ったところで事故後の渋滞に巻き込まれ 1時間ぐらいの間 ずーっと ローギア(無段変速車CVTではないので)でのろのろ せっかく燃費新記録が出そうだったのに 残念ね~~。