レディース&ジェントルマン

今日は朝から雨 これで今週飛んできた黄砂は 地面に落ちて流れていくかな?

黄砂を吸い込むと気管支系が弱い人は アレルギーが強く出たり炎症を起こしたりするらしい‥。

黄砂の中にはいろんな有害物質が混じっているのだと思います。

まだまだ来週も 黄砂は飛んできますよ。

洗濯物を今週は外に干さなかったので なんとなく乾きが悪いものを着ているような気がして気になります。

さて 県レディース連盟からの通知 ゲーム審判についてご存じですか?

通常のオンマイライト~の前に 《レディース&ジェントルマン》 をつける‥(◎_◎;)

ホントかい( ;∀;) 国際試合の審判をテレビで見た時に 審判が確かに言っていましたが 必要かぃ?