楽しい試合ができますように

サボテンの子供たちです。

並んで お皿のような鉢に植えましたが けっこう育ってきました。とげがほぼない種類で 触っても痛くはありませんよ~(*^^*)

さて レディース連盟の試合が本番を迎えますが この時期に シューズやソックス点検しましょう。

クッション性が落ちていると疲れが早く来ます。取り替えるなら今のうち お店は学生の新入生が入部を決め道具を買いに来る時期ですので サイズお店に問い合わせて在庫を確かめてから行ってくださいね。

明日は 横〇市レディース連盟の交流大会 10年以上ブランクのあった方が復帰第一戦です。

無事に楽しんで終わることができますように(*^^*) 後ろの方で(交代要員として) にこにこ見に行ってきます。