マスク

グリーンネックレスです。長く伸びすぎたのでカットして 土をかけておいたら たくさん出て来ました(^^)/

また そのうち 皆さんにもらってもらおっと!(^^)!

マスクが不要になったはずなのに 街ではほぼ9割方の人がマスクのままです。私は 外していますが 今日は電車に乗り〇浜まで行ってきたので マスクしました。電車の中はすいており 外している人や あごマスクの人もいました。

基本 マスクは要りませんが 距離は取りましょう。

3年たって ようやく元に戻りつつあります。

ガット張り機が故障したとのことで いつも張っていただいている「ウサギのモナカ」休業中です。

新規機械を導入するとしたら 申し訳ありませんが 張代を500円程度 値上げさせていただきます。