一つ385円

エアプランツ チランジアといわれる植物です。根っ子がなくても 土がなくても育てられる‥不思議な植物です。

これは イオナンタ という種類で 一番一般的なものですが 赤く色づき 真ん中に紫色の花砲がつき 花が咲きました!(^^)!

今日は もくもく練習の後でシャトルを買いに行ってきましたが 春からの値上げで4356円→4620円になっていました。一つあたり385円となります。

もう少しすると500円まで入ってしまうと言われていますので 本当に丁寧に扱っていただきたいと思います。まず ラケットのストリングス面の真ん中で打てるようにいたしましょう。そういうショットは良い音がします。力を入れなくても ちゃんと飛びますよ!(^^)!