猛暑日の試合

応援してくださった皆さん ありがとうございました。

こうして 試合に参加できるのもあと何回可能なのでしょうか?

一回一回が 貴重な試合です。

暑かった  しか 言葉が出ません。

いきなり来た猛暑日に試合があたり どの選手も暑さで体力を奪われ 良いパフォーマンスができないことにいら立ち 沈んでいきました。

そんな中で のらりくらり 体力温存しながら最後の試合はファイナルに もつれてしまいましたが なんとか3つ勝ちをそろえることができました!(^^)!

私は 痛みへの警戒もあって動きは良くありませんでしたが ペアさんが良く走ってくれて シャトルをつないでくれました。

ペアさん ありがとうございました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 20 5月 2023 19:01)

    おめでとうございます��
    ホント‼️今日は暑かったですねーゆっくり休んで次に備えてください