棚から牡丹餅

エンジョイクラス 午前中は11点ゲームでは少ないという声上がって 午後は 急遽15点ゲームに~~(/_;)

シャトルもいつものシャトルより重めのメーカーだったので 調整力が働かず 第一試合は落としました。

第2試合は なんとか真ん中でとらえられるようになってきて コントロールがつけやすくなり 勝ち 3つ巴になりました。

勝敗 ゲーム数とも同率なので 得失点差による勝負となり 1点差で棚ぼたが落ちてきたのは 私たちでした。

終わった後 今後どのようにエンジョイクラスを展開していってほしいかを 本部の人が聞き取りに来てくださり 屈託のない意見というか勝手な意見をそれぞれ申しました。

共通していたのは 点数少なめでも体に負担がなく楽しかった という点でした。

もの足りない方は 次は 通常の21点ゲームに出ていただければよいと思います。

今回は 急な提案にお答えいただいたので 要項には載らずに開かれたので 次回秋の大会までに 練って募集をするというお話をいただきました。

 

こういうのなら やってみたいと思う大会形式がありましたら どうぞお寄せください。

 

ジョイさん コメントありがとうございます。

急激な暑さの時は ほんと厳しいですね。頭痛が来ていたので ちょっと怪しかったかも・・。