残念 故障者が出ました

右側のサボテン おじいさんみたいでおもしろいです。トゲが変化して ふわふわになっています。

同じ写真を使ってしまいましたね<m(__)m>後で気が付きました( ;∀;)

日曜日 エンジョイクラスでの参加者にアンケートをしました。本部の方に手渡し 次回の要項を作る際の参考にしていただきたいと思って作りました。

しかし まだ フルゲームをこなしている方たちなので こちらが思っていることとは参加された皆さんかけ離れているように思いました。

もう10年したら どうでしょうか?参加したいと思っても 参加できる大会はありません。そうなってからでは もう遅いのです。気軽に いつも練習をしている範囲で楽しめるそんな大会にして欲しいのです。11点では物足りない というのは もう10年たったらいえる言葉でしょうか?

試合後に 誰も不調を訴えたりしない 無理をしない範囲で楽しむ大会 点数が少なかったら そこを工夫して早く集中できるような自分を作っていければいいと思います。