歳とるとね‥(/_;)

石に擬態 リトープスです。どれが?二つに割れているのがそうです。

さがしていたものが見つからなくて こんなものを買ってしまいました~(@_@;) 

NHK出版の趣味の園芸1月号に リトープスなどを使ったジオラマ風のものが出ていたので真似してみました。

明日から 梅雨が来るというので お庭仕事梅雨支度していました。たくさんあるゼラニューム 花芽を減らし下の葉っぱを減らし風通しを良くしておきます。これからカビとの戦いになります( ;∀;)

さて 今週水曜日は 60歳以上の仲間の試合です。前の会長さんが 歳をとっても楽しめる大会を と言っていらしたのにちなんではじめられた大会です。

昨年度は 秋に行われ 私もなんとかリハビリしながらヨタヨタで出ました。その前に行われた市大会や県個人戦は代理の方にお願いして ようやく間に合ったという大会でした。

今年は 残念ながら私のペアさんが不調で 今度は私が代理の方をお願いして試合することになっています。