休養日(#^^#)

昨年の昨日もちょうど試合でしたが 次の日  つまり今日 肉離れ起こしたのが不調の始まりでした。

今日は お布団敷いてごろごろしてすごします。

昨日は 代理でお願いしたペアさんと初めましてでの試合だったので 緊張や遠慮は無縁の私ですが ペアさん前の日も試合だったようで かなりお疲れ気味で動きがいまいちでした((+_+)) 

なので 日頃私が言っている 「人の分までカバーに行くな‼」を 自分がしっかりやってしまい 大穴を開けてしまいました<m(__)m>しゅん‥。

最近に無く動けたので いっぱい動いてしまい ペアさんにご迷惑もおかけしました。

1試合目は 組み込んだペアさんで とても即席ペアでは太刀打ちできませんでした。

2試合目は あと少しで行けそうでしたが セカンドゲーム20-20まで行ったのですが ファイナルにすることはできませんでした。

3試合目は ようやく二人の役割と得意なものが見えてきて やっと 良いゲームができ 最後は 楽しかったね~☆ っと終わることができました。 良い経験でした。