初優勝(←ペアさん)

頑張りました!(^^)!

私のペアさん 初優勝です('ω')ノ

第一試合は 打力のあるペアでした。

ファーストゲームは21-15で取りましたが セカンドゲームは ガンガン打たれて 14-21で落としてしまいました。

そのままの勢いで押され ファイナル(15点)インターバル&チェンジエンズは 2-8のビハインドでした。

しかしそこから 追いつき追い越せ 一気に追い上げて 後半は 私たちが13点取ったのに対して 相手のペアは4点止まりでした。

エアコンの風が コート中央を縦に吹き抜けていて 配球が難しくこちらのソフトな球出しにペースが作れなかった相手ペア。

15-12で その試合を勝ちました!(^^)!

あとの2試合も 楽勝したわけではなく 僅差で楽しみました。

ペアさんも 練習したとおりにプレーでき 良い感じでした(*^^*)

賞状を頂いて 賞品もいただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    飛びつくカエル (木曜日, 29 6月 2023 07:41)

    熱戦だったのですね!おめでとうございます!!