私の初めての賞状

私の賞状は62枚目でした。

私の初めての賞状は 1996年4月10日です。(27年前)

お教室の仲間でクラブを立ち上げ(1月)すぐ なんと突然抜擢されたBクラスでいただいています。

覚えています。

息の上がる長いラリー 勝負に出てセカンドゲームを捨ててファイナルに賭けたことも 相手があせってトンデモないアウトのシャトルまで追って取るようになり 流れが来たことを確信した瞬間も‥。

そうね 私って勝負師だったんですね(*^^*)V

昨日は ちょこっとそのことを思い出しながらプレーしていました。

ペアさんもすごく集中していて 息が合っていました。

私の打ったシャトルに反応して ワンツーが決まったり 「~こうだったらいいのになぁ~」がちゃんとできていた良い時間帯に 勝負を決めることができました。

勝負は 時の運 でも 運を呼び寄せるのは自分そしてそれをつかみ取るのも自分なんです。

 

飛びつく🐸さん コメントありがとうございます。 楽しかったですよ~~♡♡いつか 一緒にしましょうね。