あと少し

あと少しで咲きそうなんですが‥。砂漠のバラ アデニウムです。

ご心配おかけしています。

火曜日の 15時頃から発熱が始まり 39℃超えだった時間帯もあり かなり消耗してしまいました。

今日は 微熱 風邪の諸症状程度で 会話をしなければ咳もたいして出なくなりました。

熱の出方は 何度もワクチンで練習したとおりに 解熱剤で抑えている間は良いのですが 切れると途端に悪寒戦慄~~(/_;)

「ああ この感じね 」と何とか乗り越えたようです。

旦那にうつしたら また自粛期間が伸びてしまうので 今が正念場ですかね‥。お部屋に閉じこもって ベランダでちょっと気分転換して…。

次のバドは 19日なので すっかり(体力はげんなり)治っていることと思います。

一部 LINE メール等へのお返事が滞ってしまっていますが ご容赦ください。