フェイク

今日も暑かったです。

毎日毎日 雨が降らず晴れてばかり‥。

娘が6年生の時に水不足で 市の小学生の水泳大会が中止になってしまったことがありましたが それに匹敵するような水不足が心配です。

娘はいちおう泳げたので学校代表になり 初めての50メートルプールを楽しみにしていたのですが‥(記録は全然気にしていなかったようです)。仕方がないので 営業している市営プールに私と二人で行って 入り口で中学生と偽って入り50メートルプールで泳いできたことがあります。まぁ ちゃんと泳げるし 親もチビだからこの子もチビね‥。くらいにしか思われずに済んだと思います!(^^)!

まぁ 嘘も方便ってぇことで<m(__)m>

この写真の りっぱなキセロ(エアープランツの名前)も実はフェイクです。