仕方がないね( ;∀;)

三時草 といいます。3時頃になると咲く 夕方の花です。

ところがうちのは 咲きそろう時間が5時頃です…。

まぁいっか(=゚ω゚)ノ

でも だんだん早く咲くようになってきていると思います。

多少遅くっても まだ日があるうちに咲いてくれれば目に留まりますから‥(*^^*)

新しい車になって 今日は2回目のガソリンスタンドに行きました。前の車とほぼ同じところを走っているだけなのに あっという間にガソリンが減ります‥。意外に燃費が悪いのかもしれません( ;∀;) でも あまりに暑いのでエアコンフル稼働なので仕方がないのかな? 今回から 燃費を計算するべく ノートに走行距離をつけました。

ハイオクから レギュラーガソリンになって ガソリン代が下がったと思ったらとんでもない(;・∀・) 少し前のハイオク値段より高いではありませんか( ;∀;)