食欲

台風来るね‥。関東を直撃はなくなったみたいだけれど 明日から雨が続くらしい‥。少し涼しく過ごせると良いのですが さすがに高温負債とか言うらしい 夏バテがやってきた((+_+))

水分がありそうなものばかり食べてしまうし その他は食欲がない…。まずい…。

こういう時は ウナギだ!(^^)! って ウナギ高いじゃない?

体調を崩さないように 食欲無くてもがんばって食べます。

 だいたい バドミントンがお休みの期間に体調を崩すことが多い私(/_;)

明日と明後日がとても危険だ‥。

だれか カレー以外で夏に食べるとよい物教えてくだされ…。

ちなみに 明日は買い物行かなくても良いように いろいろ買ってある。

でも 食欲がない時の買いだめって面白くないし ち~~とも進まないね。