無理しない(*^^*)

昔からうちにある多肉さん 朧月(おぼろづき)です。

過酷な条件でも 絶えることなく増え続け元気です。

 

残暑お見舞い申し上げます(^^)/

 

厳しい残暑になりそうですが あと少し健康に気を付けて乗り切りましょう。9月からは試合の日程も入ってきますので 無理をしないで練習をするようにいたしましょう。

途中で違和感があった時は 少し休むとか 思い切って早退するとか‥。自衛の手段しっかり迷わずに実施してくださいね。 少しぐらいと思って無理をすると 今現在でも十分に暑さによる高温負債が生じていますので 身体に大きな負担を与えることになってしまいます。

長くバドミントンを楽しむためには 無理しないで練習をすることだと思います。