団体戦 楽しむぞ~!(^^)!

良い団体戦とは 終わった後 「あ~~ このメンバーでまた試合に行きたい もっとやりたい♡♡♡♡」とみんなが思える そういうものだと思います。

確かに勝ち負けはつきますが 結果よりも途中の経過にあります。

みんなが楽しくやって(多少辛くても 楽しそうに(*^^*))ミスを怖がるのではなく 何とかして得点につなげようと頑張る姿 頑張った良いプレーには みんなで👏

初めて 団体戦に臨むメンバーたちに 持っているものを精いっぱい出して戦う そういう姿を見てお互いが学んでほしいと思います。

そして 今回自分に足りなかったものは何か しっかり見定めて 練習に臨むことが次の試合に活かせる経験となります。

一番楽しくやっていたチーム♪(*^^*)V になれるように 頑張ってください。