台風

台風は 昨日午前中に雨風強くなりましたが あとは大丈夫で良かったですが 千葉県茨城県は 線状降水帯ができて被害が出たみたいですね。被災された方々にお見舞い申し上げます。

こちらの🐸さんは ガチャガチャで捕まえた?フェイクです。良くできているでしょう!(^^)!

息子は これを置いた日に帰ってきて「触ってみちゃった」と言っていました。

うちには 昔々引っ越してきたころに ガマちゃんが住んでいて 良く表れたものです。

雨の日にお玄関前のたたき(ちょうどこの場所)に座っていて 見た人が 「この前置いてあったカエルの置物良くできていたわねぇ~」とおっしゃったことがあります。

「そうか?置物?あったか?」と頓珍漢な会話が‥(*^^*)

どこへ行っちゃったかな?