楽しみ方

昨日は すごいどしゃ降りと⚡雷。運の悪いことに 渋滞で到着が遅れてスーパーの駐車場に入れたところで 車外に出られず じっとしていました。

少しして雨間が弱まったところで買い物に出て 買い物終わったらまたすごいどしゃ降りでしたが 車に乗って家の車庫前でまたすごいどしゃ降り~~(/_;)にあってしまい 散々でした(ToT)/~~~

今日はまた一転して 厳しい日差し まだまだ秋は遠いようです。

昨日は 友引ということで??(あんまり意味ない?)試合の申込書を送りました。

12月に行われる すみれオープンという試合です。

昨年まで 60歳ペア+65歳ペア+70歳ペア という3ダブルスで参加するEゾーンというのがあって 楽しそうだなぁ~♡♡と メンバーが70になるのを楽しみにしていました。

しかし今年から 65歳以上のメンバー E65 70歳以上のメンバー E70 75歳以上のメンバー E75に変更になっていて ちょっとがっかりでした。

当然 一番下の年齢に合わせてなので E65 への参加になります。

ホテルは アメニティグッズが ローランアッシュレイのお部屋♡♡♡♡ これも楽しみです。

歳とるとね こういう楽しみ方もあるんだなぁ~~♡(*^^*)♡

 

写真は 亀甲竜 葉っぱの帽子が素敵でしょ!(^^)!