世間は3連休

ホトトギス と言います。鳥にもホトトギスというのがいますが 関係はわかりません。

世間は3連休 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

暑くて なかなか作業がはかどらず お庭の花台は 先週日曜日にラティスのペンキ塗り1回目をして 今週は2回目を塗りましたが 全くそれ以外は進んでいません(/_;)

ついこの前は バスケットで盛り上がり 今度は早朝のラグビーで バドミントンの話題は最近ありません。

扱いも小さいし ( ;∀;) だいたいバドミントン協会が何だかとんでもない不祥事ばかりのようで 選手たちも巻き込まれて力が出せないこともあるようです。

我々には関係ないといってもいられません。 バドミントンをする人は…みたいに言われないように きちんとしなければいけませんね。

今日は 敬老の日でしたが 敬老とは何歳から? 町内会では70の人にお祝いが出ます。お赤飯はやめたようです。