最後に笑うのは

今日は試合でした。

ちょっと会場が遠いので 駅まで旦那に車で送ってもらい電車を乗り継ぎバスにも乗って…。でも 会場が開く15分も前には着きました。

今日の試合は私たちは2枠ですが たぶん‥3枠と4枠は若くてバンバン系だと思っていましたら大当たり!(^^)!

1枠の方は昨日の練習中にケガをなさったそうでオープンでした。

第1試合がオープンなので 3枠4枠の方に悟られないように 決めることもせず ゲームカウント1-1で 終えました。

次の試合 やはり3枠と4枠の方のすごい打ち合いの試合になり しかもファイナル( ;∀;) どっちも結構な打力を持っていました。

しかし 審判しながら 観察観察(◎_◎;) 頭にメモメモ( ..)φメモメモ。

作戦は決まりました。ヒントは折り紙半分。

第2試合は ファーストゲーム23-21と接戦でしたが セカンドゲームは21-18で逃げ切りました。

この第2試合では 隠しきれませんでしたので 第3試合は 2勝同士のガチ対決(*^^*)V

それでも けっこう暑かったので最初にファイナルしている相手よりは 体力的にも余裕はありました。

折り紙半分作戦で ポイントを取り ファーストゲーム21-15で取りましたが コートが変わって私たちがセカンドゲームは見にくい方のサイドでした。

そして 相手は 私のペアさんに返球を絞ってきました。

それでも やったりやられたりしながら 粘り耐えてくれたペアさん👏 ペアさんも粘っこいので相手は自滅するミスが目立ち始めました。追いつけ追い越せで20-20 先に2点連取したほうが勝ちです。21は取られても 取返して行ける力は十分にあったと思います。23-21でセカンドゲームも取り 優勝できました。

一緒に練習をしてくださった皆さんに感謝です。

ペアさん 頑張りました(*^^*) ありがとうございました。

 

ちなみに 最後に笑ったのは 私の脚かもしれません(*^^*) 耐えた!(^^)! リハビリしてきてよかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ごくう (月曜日, 02 10月 2023 11:40)

    優勝、おめでとうございます!
    折り紙半分作戦⁉
    なんだろう…めちゃ気になりますwww