生産停止

今日は雨ふりの中車で出かけました。自動車専用道路では 悪天候のためオートクルーズ(追従自動運転)が働かなくて 自分でアクセル・ブレーキ 当たり前のことですが オートクルーズ使い慣れてしまうと 面倒なものですね。

帰りは 雨も上がってきたので ほぼ自動運転(一般道はちがうよ)で帰ってきました。

今 私が使っている2Fという規格の軽いラケットが生産停止になってしまったらしく のこりが1本しかありませんでした((+_+)) 前回購入した時もそのうわさはありましたが やっぱり…。

軽くするために 衝撃に弱い というのが欠点でした。次のシリーズで改善されることを願います。

写真は 多肉の寄せ植えです。