棚ぼた

子連れの狛犬さん。

めずらしいんです。

今度 お参りした時に 狛犬さん見てください。

昨日は 県の試合でした。

昨年 身体の不調でエントリーしても出られなかった大会なので しっかりやりたかったです。

第1試合第2試合は しっかり自分たちのバドミントンができて勢いに乗ったのですが 残念ながら最終戦で失速 一時は10点のビハインドでしたが 追いつけ追い越せで 20-20で並びましたが ミスで落とし セカンドゲームもあと少しで追いつくことができませんでした。

まだまだ 回復できていない自分がそこにいました( ;∀;)。。。

結果は 2勝1敗が三つ巴で 得失点差で 棚ぼた優勝でしたが ちょっと喜べない試合でした(/_;)

できないことにじれず 我慢して また次の試合に向かいたいと思います。

ペアさん 頑張ってくれてありがとうございました。