シャトルの入れ替え

なんだろうね~~(/_;) 夏も終わり 明日から11月だというのに 朝顔咲いてるんです。

西洋アサガオで ヘブンリーブルーというのですが 確かに遅咲きなのです。でもね…( ;∀;)

今年は 夏が暑かったから ちょっとずれちゃいましたかね(*^^*)

今日の練習で 室温が下がってきましたので シャトルを入れ替えました。

③→④ 

③は気温22℃~28℃ です。④は17℃~23℃です。シャトルのスピードナンバーが1違うと 飛びが30㎝違うと言われています。

では 質問です。 ③ と ④ 飛ぶのはどっち?

 

 お答えは? スピードナンバーが大きい方が 良く飛びます。

③ よりも ④が 良く飛びます。